女優の土屋太鳳が21日、自身のインスタグラムを更新。Snow Manの深澤辰哉の行動に驚いたことを明かした。

土屋主演のドラマ『やんごとなき一族』(フジテレビ系)の第1話が21日に放送。この日、土屋は共演の松下洸平と共に朝から“電波ジャック”として数多くの番組に出演していた。

その中で、土屋と松下は『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。番組内では、木曜レギュラーのSnow Man・深澤辰哉が「滝沢歌舞伎ZERO 2022」の公演があるため、途中で番組を抜けることが明かされた。土屋は「え〜!?大変…」と反応。MCの設楽統が「お2人と一緒にはけて、その数十分後には舞台をやる」と説明していた。

土屋は自身の投稿の中でそのことに触れ「ノンストップでご一緒させていただいた #深澤辰哉 さんが そのあとすぐ #SnowMan さん主演の舞台「 #滝沢歌舞伎ZERO 2022 」に出演なさるため新橋演舞場に向かわれたのですが、滝沢歌舞伎って本当にものすごいので その舞台に主演しながら他のお仕事もされてることに ものすごく驚きました」と告白。

続けて「私がSnow Manさんを初めて拝見して驚いたのが10年前くらいの滝沢歌舞伎(滝沢演舞城)で、今はその舞台の主演をなさっているということにあらためて感動しました」と思いをつづった。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

記事提供元:土屋太鳳、Snow Man深澤辰哉に驚きと感動「10年前くらいの滝沢歌舞伎で…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング