嵐の二宮和也くんが主演を務め、SixTONESの京本大我くんも出演する映画『TANG タング』(8月11日公開)の追加キャストが発表され、お笑いコンビのかまいたち(山内健司さん、濱家隆一さん)とTikTokフォロワー数国内女性1位の景井ひなさんの出演が決定しました。

かまいたちの二人が演じるのは、タングを狙う謎の組織に所属するタ凸凹悪役コンビ。景井ひなさんは、健がタングについて調べるために訪れたロボット製造企業の受付で働く原田カオリ役を演じます。



映画『TANG タング』は、ベルリン国際映画祭で「映画化したい一冊」に選ばれた、イギリスのハートウォーミング小説「ロボット・イン・ザ・ガーデン」が原作。嵐の活動休止以降、初の主演映画となる本作で二宮くんは、妻に捨てられ、人生に迷うダメ男を演じます。吉永小百合さん(『母と暮せば』)、木村拓哉くん(『検察側の罪人』)に続き、今度の共演相手は、まさかの記憶を無くした迷子のへっぽこロボット!

ゲーム三昧で妻に捨てられた、ダメ男・春日井 健(かすがい けん)。わけあって無職で人生に迷子中。ある日、健の家の庭に突然現れたのは、記憶を無くした迷子のロボット。どこからきて、何のためにやってきたか分からないそのロボットは自分の事を”タング“と名乗りますが…この迷子同士の運命の出会いが、まさかの驚きにみちた壮大な冒険の幕開けだった!まったく息の合わない、ポンコツだけど最強!?いまだかつてないコンビが、日本中を笑顔と感動で包み込む!

原作

Amazon:ロボット・イン・ザ・ガーデン (小学館文庫)

楽天ブックス:ロボット・イン・ザ・ガーデン [ デボラ・インストール ]
セブンネット:ロボット・イン・ザ・ガーデン

映画『TANG タング』特報 2022年8月11日(木・祝)公開

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング