なにわ男子が4月28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。メンバーにこれだけは負けないところを明かした。

この日の放送では「これだけはメンバーに負けへんで」というテーマでトークが展開。藤原丈一郎は「キュンキュンセリフなんぼでも言えるで!」と答え「なんぼでも言えます」と自信満々。「まず関西弁か標準語かを選んでもらって、その後好きな50音1文字を言ってもらえればなんでも」と話すと、加藤浩次は「芸人のネタじゃねぇか!」とツッコんだ。

その後、「なにわ男子の“な”でお願いします」と振られると、藤原は「なぁなぁ、俺とどっか行かへん?」とカメラ目線で“キュンキュンセリフ”を披露。加藤は「なぁなぁ、とかあり!?」と疑問を口にし、藤原は「ありですよ!」と力強くうなずいた。

さらには「標準語で“ま”」とお題を出されると、藤原は「まぁまぁ。俺の取り合いするなって言ったじゃん?」とコメント。加藤は即座に「汚ねぇよ! まぁまぁとか言ったらなぁ! 汚ねぇよやり口〜」とツッコんでいた。

記事提供元:なにわ男子・藤原丈一郎の“キュンキュンセリフ”に加藤浩次ツッコミ 「芸人のネタじゃねぇか!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング