Snow Manの渡辺翔太と岩本照が、5月12日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。渡辺が年齢について語った。

リスナーから最近かわいい仕草が増えたのではないかと指摘された渡辺。岩本は、渡辺をかわいいと感じることとして「舞台2公演あって、昼と夜の間とかみんなごはん食べたりするじゃん。朝入ったときに楽屋に翔太が来て『今日もチンジャオロース食べる?』とかメニュー聞いてくれるところとか」と明かした。

心境の変化を聞かれると渡辺は「若作りっていったら大げさだけど、30歳目前にして、大人な部分が見えてきて、認めたくないわけよ。30歳になる自分を」と吐露。自分でかわいいと言って気を紛らわしているのだと打ち明けた。

さらに渡辺は「29歳のうちはかわいくいようと思って。30歳になったらかわいいが通用しなくなってしまうかもしれないから」と宣言していた。

記事提供元:Snow Man渡辺翔太、30歳前に「かわいい」を意識?「29歳のうちはかわいくいようと思って」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング