Snow Manの渡辺翔太と岩本照が、5月12日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。岩本が出演が控えている作品について語った。

番組冒頭、渡辺は「岩本さん、かなりいろんなうれしい報告が発表されてますよね?」と言い、映画『モエカレはオレンジ色』とミュージカル『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』の主演が決定していることを確認。岩本は「うれしいですよ」とうなずいた。

『モエカレはオレンジ色』では消防士役を務める岩本。さらに『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』のビジュアルはパイロットのものが発表されており、岩本は「『小学生がなりたいものランキングやってるんか、お前は』って友達から言われた(笑)」と笑った。

『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』は詐欺師の役だと説明し「まだ全然稽古もなんだけど、映画もあるし実話のお話だから、どんな感じになるのか自分でも楽しみだなと思ってます」としみじみ。渡辺は「夏はいろんな岩本さんの職業の表情が見れるということで」とアピールしていた。

記事提供元:Snow Man岩本照、消防士役&パイロットのビジュアルに「小学生がなりたいものランキングやってるんか」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング