Sexy Zoneの松島聡が、5月23日放送の『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。舞台観劇のときに「恥ずかしくて手が出せない」ことを明かした。

この日の放送では“舞台観劇の際に意識していること”についてトークが展開。松島は、自分だったらどのように芝居をするかなど、演じている役者の気持ちになって自分もステージに立っているようなイメージをしながら観劇していると明かした。

メンバーの出演作品もそのように観ることが多いそうで、松島は「メンバーの役を僕だったらどう演じるかとか、どういうふうにせりふを言うかとか、そういうふうに見たりする」と告白。メンバーの作品だと、恥ずかしい気持ちもありメンバーを役として見れないこともあると明かしながらも「なるべく意識しすぎないで、ちゃんと演じている役として観るように心がけています」と語った。

オペラグラスを使って観劇したい気持ちもあるという松島だが「ちょっと恥ずかしいんですよね。お客様と一緒に混ざってオペラグラスで見ている自分が」と笑い「ちょっとまだ恥ずかしくてそこまでは手が出せないです」と打ち明けた。

記事提供元:Sexy Zone松島聡、恥ずかしくて手が出せない行動とは? | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング