King & Princeの永瀬廉が5月19日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。神宮寺勇太との“キスシーン”の裏話を明かした。

King & Princeのインスタグラムにアップされた動画「Let’s Dance!Lovin' you」で神宮寺と“キスシーン”を披露した永瀬。リスナーから「どっちから誘ったのかどういう流れでそうなったのか気になります」と尋ねられると、永瀬はセットに桜の木があったのだと話し「すごい感情が入ってしまって。本当に神宮寺が恋人のように見えてきちゃって」と明かした。

最初は腕を組んで桜を見ていたという永瀬と神宮寺。永瀬は「おいジン、キスしよう」と神宮寺を誘い、無理やり自分の方を向かせたのだと告白。永瀬はそのときの神宮寺の反応を「俺がそういうこと言うとは思わなかったみたいで」「めちゃめちゃ困ってたんですよ」と笑いながら明かした。永瀬も神宮寺の反応は意外だったそうで、「こっちはもう入ってるから、感情が。恋人やと思ってるから、したくなってもうて」と語った。

記事提供元:King & Prince永瀬廉、神宮寺勇太との“キスシーン”裏話を告白 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング