嵐の二宮和也が5月29日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。現在放送中のドラマ『マイファミリー』(TBS系)の裏話を明かした。

『マイファミリー』は、二宮演じる鳴沢温人たちが、誘拐事件に巻き込まれることで浮き彫りになるさまざまな感情や人間模様を描いていく、ファミリーエンターテインメント。

二宮は、作品の後半は温人の出演シーンが多いと明かし「もったいないなぁと思ってるんですよ、後半戦が」と吐露。共演の多部未華子、賀来賢人、濱田岳の名前をあげ「本当にみんな相性が良くて。芝居をしていても本当にすんなり決まる。あそこらへんとずっと一緒に物事を転がして動かしていきたいんだけど『鳴沢さんだけにしてください』みたいなことを犯人が言う」と複雑な気持ちを語った。

さらに二宮は、現場にひとりでいることが多いと言い「つまんないな、と思って。もっといろんな人がいたら楽しいのにな」と心境を告白。温人が通話する誘拐犯の声は機械音声のため、「謎のお姉さんとしゃべってるだけじゃないですか。もっといろんな人とからみたいのに」と打ち明けた。

記事提供元:二宮和也、多部未華子ら『マイファミリー』共演者とは「本当にみんな相性が良い」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング