美 少年の浮所飛貴と佐藤龍我が5月28日、ラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。浮所が映画『モエカレはオレンジ色』で共演したSnow Manの岩本照とのエピソードを明かした。

『モエカレはオレンジ色』は、Snow Man岩本照が主演を務める映画。超シャイで真面目な消防士と、ぼっちのJKの不器用な2人の恋を描く。浮所は岩本演じる蛯原の後輩・児嶋を演じる。

この日の放送では、リスナーから本作への出演の祝福のメッセージが寄せられた。浮所は「ありがとう」と感謝。さらに、岩本との裏話を尋ねられると、浮所は「照くんはね『ひーくん』って呼べるくらいまで近くなって」と距離が縮まったことを告白。筋トレをするシーンでは、カメラが回っていないところでも一緒に筋トレをしていたり、日差しが気持ちよかった日は一緒に芝生に寝転んで日向ぼっこをしたのだと振り返った。

浮所のエピソードを聞いた佐藤は「やばっ!めっちゃいいじゃん!」と興奮。浮所は岩本ととても仲良くなったと話し「ひーくんにハマっちゃって」と声を弾ませた。

記事提供元:美 少年・浮所飛貴、Snow Man・岩本照とは「“ひーくん”って呼べるくらいまで近くなって」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング