7月8日(金)スタートのジャニーズWEST重岡大毅くん主演ドラマ『雪女と蟹を食う』(テレビ東京系 毎週金曜 深夜0時12分〜)の主題歌が、ジャニーズWESTの新曲「星の雨」に決定しました。

『雪女と蟹を食う』は、ヤングマガジンおよびWEBで連載され、大人気を博した、新進気鋭の漫画家・Gino0808による「雪女と蟹を食う」が原作。冤罪により人生が狂い自殺を決意した男と、時に雪女を彷彿とさせるような謎多きセレブ妻による奇妙な二人旅を描く、文学的でサスペンスフルなラブストーリーとなっています。

主題歌に起用された「星の雨」は本作のための書き下ろし楽曲で、切なくも力強さのあるメロディーが印象的なミディアムバラードソング。

主演の重岡大毅くんは同曲について「音源を一足先に聴いたのですが、自然とドラマの画が浮かびました。 ドラマもとても良いものになっていると思いますし、そこにお力添えできるようなドラマにぴったりの曲になっています。 この歌はこの先もずっと歌っていくので、歌う度にこのドラマのことを思い出せればいいなと思います。楽しみにしていてください。」とコメントを発表しています。

「星の雨」のシングル化の有無は現時点で不明ですが、ジャニーズWESTニューシングルが予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitter&LINEでお知らせします。

登録歓迎→メルマガ / Twitter / LINE

Amazon検索:「星の雨」※検索
セブンネット検索:「星の雨」※検索
楽天ブックス検索:「星の雨」※検索

ドラマ「雪女と蟹を食う」特報ティザー映像/テレビ東京

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング