Sexy Zoneの中島健人が、6月8日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。グループの近況と、グループの中での自分の役割について語った。

中島は最近のSexy Zoneはメンバーそれぞれ忙しいのだと話し「急にどうした?ってくらい、それぞれみんな忙しくて。ライブリハに来るときに、みんな結構な確率で眠そう(笑)」とメンバーの近況を明かした。また、自身のグループの中での役割を「セクゾに火をつける係」だと言い、メンバーが好きそうなダンスナンバーを自分が踊り出すと、まず菊池風磨が入ってくるのだと告白。その後には佐藤勝利がのそのそと参加し、「最終的に松島(聡)が気合いを入れて入ってくる」と説明した。

そのような経緯もあり、自分は導火線に火をつける役なのではないかと分析し、パッションが必要な時間もきっとあるのだと推測。続けて「でもみんな忙しいですから、応援してます。他のセクシーメンバーも。がんばれ!セクシー!」と応援の言葉を贈った。

記事提供元:Sexy Zone中島健人、グループの中での自分の役割を語る | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング