関ジャニ∞の大倉忠義が6月17日、自身のツイッターを更新。国分太一とのやり取りが話題を集めている。

大倉は右低音障害型難聴と両側耳鳴りにより、4月から活動を休止。今月17日に活動を再開することが発表された。大倉は同日、自身のツイッターで「…ただいま。」と笑顔の絵文字つきでファンに報告。それを引用リツイートする形で、国分は「ゆっくりやっていこうぜ!無理するなよ!」と大倉にメッセージを寄せ「#おかえり大倉くん」とハッシュタグも使用した。大倉はさらに国分の投稿を引用リツイートし「はい!先輩!!メッセージ嬉しいです」とコメントした。

2人のやり取りにファンからは「優しい理解ある先輩がいて心強いですね」「先輩、後輩のやりとりいいですね」「やさしさに包まれた先輩と後輩のやり取りにほっこりです」などの声が続出。また、活動を再開した大倉にも「くれぐれも無理だけはしないで」「おかえりおかえりおかえり」「待ってたよ」「ゆっくりと自分らしく自分のペースで今を楽しんでください」などの温かいメッセージが寄せられている。

記事提供元:国分太一、活動再開の大倉忠義にメッセージ「ゆっくりやっていこうぜ!無理するなよ!」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング