美 少年の金指一世と那須雄登が6月11日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。金指がSixTONESの松村北斗との2ショット撮影を振り返った。

リスナーから金指に「少し前にSixTONESの松村北斗くんのブログに一世くんとの2ショットが載っていましたね」というメールが届くと、金指はそれに至った経緯を説明。金指はSixTONESのライブの仙台公演を見学しに行ったのだと話し「そのときに、楽屋で北斗くんに『金指来て』っていきなり言われて」と松村からの誘いで写真撮影をしたと明かした。

松村は「手を俺の肩に回してよ」など、ポーズのリクエストもしてくれたそうで、金指は「パッと見、俺が先輩みたいな感じの2ショットを撮ってもらった、っていう(笑)」と笑いながら回顧。そして「一番俺がびっくりだった」と松村の行動に驚いたことを明かし「めっちゃうれしかった。めちゃくちゃ優しいですね、北斗くん」と声を弾ませた。

記事提供元:美 少年・金指一世、SixTONES・松村北斗と2ショット撮影 ポーズは松村の提案 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング