King&Princeの永瀬廉くんが主演を務める7月24日スタートの読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『新・信長公記(しん・しんちょうこうき)〜クラスメイトは戦国武将〜』(毎週日曜 22:30〜)の追加キャストが発表されました。

今回新たに発表されたのは、武将11名。井伊直政役に駿河太郎さん、竹中重治役に暴啾析困気鵝∨楝臣蘊〔鬚飽ど亮平さん、加藤清正役に須賀健太さん、酒井忠次役に長田成哉さん、榊原康政役に内藤秀一郎さん、毛利元就役に片岡久道さん、前田利家役に野村康太さん、真田幸村役に田野倉雄太さん、今川義元役に松大航也さん、龍造寺隆信役に草野大成さんが決定しました。



「新・信長公記」は、織田信長、徳川家康、豊臣秀吉など…名だたる戦国武将たちが、同じ学校のクラスメイトだったら!?クセ者揃いの英雄が、知力と武力で総長目指して大暴れ!笑っちゃうほど新しい、学園天下獲りエンターテインメント。

“名だたる戦国武将たちが、もし同じ時代に生まれたら本当に強いのは、いったい誰なのか!?” とある戦国オタクの博士が次々と戦国武将のクローンを作り出し、世に放った。それから15年…舞台は2122年。かの有名な“戦国武将”の“クローン高校生”たちが大集結。武将たちの熱きプライドをかけた、新・戦国時代が幕を開ける!“戦”だらけの毎日を送る…はずが、1人の風変わりな高校生が陰で学校を救っていたのだ。その男こそが、織田信長(永瀬廉)だった。しかし!そこへ、凶暴で非情な徳川家康が転校してくることに!格違いの戦力で学校を乗っ取ろうとする家康に、ついに信長が動き出す・・・といったストーリー。

【主演・永瀬廉】『新・信長公記』ティザーPRスポット第1弾解禁!【7月期新日曜ドラマ】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング