Sexy Zoneの菊池風磨が、6月22日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。松島聡とのエピソードを明かした。

松島聡と一緒に“手巻き寿司パーティー”をしたという菊池。リスナーからそのことについて質問が寄せられると、パーティーは2回行われたのだと話し、1回目は1~2年前に松島から「一緒にお酒を飲みたい」と言われたタイミングだと明かした。そのときは家で飲もうという話になり、菊池と菊池の友達と松島で手巻き寿司をする流れになったと回顧。菊池は「漁港の近くで魚を買って、それをみんなで食べた」と語った。

2回目は、松島の舞台を観劇したときだそうで、同じ日に友達も舞台を観に行っていたのだという。松島から「終わった後、一緒にごはんでもどうですか?」と誘われた菊池は「僕らも感想言いたいので一緒に、ってなって」と経緯を説明。何が食べたいかという話になると、松島から「あのときの手巻き寿司をもう1回やりたい」と要望があったそうで、再度手巻き寿司パーティーを行うことになったと明かした。

菊池は、松島が一番食べていたと言い「最後はおにぎりみたいにして。じゃあおにぎりでいいじゃんと思ったんですけど(笑)、そのくらいおいしく召し上がってくれまして。楽しかったですね」と語った。

記事提供元:Sexy Zone菊池風磨、松島聡と手巻き寿司パーティー「楽しかったです」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング