Snow Manのラウールと渡辺翔太が、6月23日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。今月で19歳になるラウールに渡辺が「無邪気なままでいてほしい」と願望を明かす場面があった。

今月27日で19歳になるラウール。渡辺は、グループに10代、20代、30代の3世代のメンバーがいることに注目し「すごい振り幅。ジャニーズで今までたぶんないんじゃないかな?」と口にした。さらに「ピチピチでいきたい」と言うラウールに渡辺は「10代の無邪気さをあと1年見せてよ。無邪気なままでいてほしいよ」と願望を語った。

渡辺はラウールのことを「思うがままに生きてる」と表現し、食べたいタイミングで食事をすることなどを暴露。MVの撮影中には「そのタイミングで食べる!?」というタイミングでカレーを食べていたと言い「みんながラウールがカレーを食べるのを待って見てるっていうさ」とエピソードを明かした。

さらに渡辺は「それでツッコんだら今度は拗ねるでしょ?10代の喜怒哀楽がさ」とコメント。「それで拗ねてやんややんやしてるのがかわいいのよ。そのままでいてねっていうことで」と愛情を込めてメッセージを送った。

記事提供元:Snow Man渡辺翔太、10代ラストを迎えるラウールに求めることは? | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング