Aぇ! groupの小島健と浜中文一が7月2日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。23歳の誕生日を迎えた小島が24歳の自分にメッセージを贈った。

6月25日に23歳の誕生日を迎えた小島。番組冒頭でその話題になり、当日はどう過ごしたのかと聞かれると小島は「仕事やって、メンバーと会いましたね」と振り返った。番組からも祝福され、小島は「めちゃめちゃうれしいです!」と喜んだ。

浜中から23歳の抱負ではなく「23歳の小島から24歳の小島に向けて一言!」と振られた小島は「23歳、今年ジャニーズ事務所に入所して10年目で、ちょうど。24歳の俺はもっと渋くなってくれよ」と1年後の24歳の自分にメッセージを贈った。

さらに、リスナーから「ブログで(嶋崎)斗亜くんと過ごしたい、と仰っていましたが、誕生日以降会うことはできましたか?」と質問されると、小島は「一度だけお会いしましたが、1分くらいでしたね」と回答。少し話して別れたそうで「悔しかったです」と語った。

記事提供元:Aぇ! group小島健、1年後の自分にメッセージ「もっと渋くなってくれよ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング