嵐の二宮和也が7月3日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。リスナーからの悩みに答え、笑顔のコツを明かした。

この日の放送では、リスナーから「笑顔のコツ」について二宮に質問が届いた。卒業式の写真撮影の際に、緊張してうまく笑えなかったというエピソードが寄せられると、二宮は「全然おもしろくないなと思って無理やり笑うことですよ」とアドバイス。さらには「全然おもしろくないから笑えない、とかあるじゃないですか。全然おもしろくなくていいから笑ってみるんですよ、全力で。そうすると大体笑えます」と自分が思う“笑顔のコツ”を明かした。

また、二宮は「卒業することがうれしい人とうれしくない人がいる」と考えを明かし、本来であれば卒業写真はそれでいいはずなのだと考えを告白。「本当にうれしい人とうれしくない人がいる。ずっと友達と一緒にいたいな、っていう人もいただろうし。本当はその表情で撮るのが一番いいんですけど」とそのときに感じている表情で撮影することが一番なはずなのに、そうもいかない状況になっている、と語った。

記事提供元:二宮和也、写真撮影の際の“笑顔のコツ”明かす「おもしろくなくていいから笑ってみる」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング