Sexy Zoneの松島聡が、7月7日放送のラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。菊池風磨のメイク事情を明かし、話題を集めている。

この日の放送では、リスナーからのメッセージをきっかけに“Sexy Zone撮影あるある”についてトークが展開。松島は、菊池は肌がとてもきれいだと言い「メイクしないんですよ、基本雑誌の(撮影の)ときって」と明かした。

松島も、ファンデーションを塗らなくてもいいと言われるそうだが、松島はメイクをしてもらうことで仕事のスイッチが入るのだと告白。玄関を出たときからアイドルのスイッチは入れていると補足しつつ「仕事っていう意味では、現場入りして、メイクさんに化粧水をつけてもらったところから僕はスイッチが入るので、あえていつもメイクは一応しています」と語った。

菊池が雑誌撮影のときにノーメイクだと明かされると、ファンからは「メイク無しでその顔面をお持ちで?」「嘘でしょ!?」「ほんと綺麗だよね」「雑誌撮影の時、ノーファンデなの!?」「ノーメイクであのサラもちお肌!?」「そんなことある!?」など驚きの声が集まった。

記事提供元:Sexy Zone松島聡、菊池風磨のメイク事情明かす 「嘘でしょ!?」と驚きの声 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング