King&Princeの永瀬廉くんが主演を務める7月24日スタートの読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『新・信長公記(しん・しんちょうこうき)〜クラスメイトは戦国武将〜』(毎週日曜 22:30〜)の第1話60秒PR 第2弾が解禁されました。

【主演・永瀬廉】『新・信長公記』第1話60秒PR 第2弾解禁!【7月期新日曜ドラマ】


「新・信長公記」は、織田信長、徳川家康、豊臣秀吉など…名だたる戦国武将たちが、同じ学校のクラスメイトだったら!?クセ者揃いの英雄が、知力と武力で総長目指して大暴れ!笑っちゃうほど新しい、学園天下獲りエンターテインメント。

“名だたる戦国武将たちが、もし同じ時代に生まれたら本当に強いのは、いったい誰なのか!?” とある戦国オタクの博士が次々と戦国武将のクローンを作り出し、世に放った。それから15年…舞台は2122年。かの有名な“戦国武将”の“クローン高校生”たちが大集結。武将たちの熱きプライドをかけた、新・戦国時代が幕を開ける!“戦”だらけの毎日を送る…はずが、1人の風変わりな高校生が陰で学校を救っていたのだ。その男こそが、織田信長(永瀬廉)だった。しかし!そこへ、凶暴で非情な徳川家康が転校してくることに!格違いの戦力で学校を乗っ取ろうとする家康に、ついに信長が動き出す・・・といったストーリー。

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング