なにわ男子の大西流星が7月26日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。メンバーの西畑大吾の20歳の誕生日に渡したプレゼントを明かした。

この日の放送では、大西が“メンバーの誕生日にしたこと”についてトークが展開。大西は5年ほど前、西畑が20歳になる誕生日に、自分の写真集を作って渡したと告白。大西はその理由について「普段から『流星かわいいな』って言ってかわいがってくれてたので、喜ばせようと思って。何年後かに振り返れるようなものをにしようと思って、形に残るものを考えた」と明かした。

大西は2人の思い出の写真などを集めた“思い出ブック”のようなものをプレゼントしたそうで、「僕のファーストアルバムって書いて渡したんですよ」と回顧。すると、昨年大西が20歳になったタイミングで、西畑から「西畑大吾ファースト写真集」と書いた“お返し”をもらったのだという。大西は5年越しのお返しに「ちょっと感動しちゃいました。相思相愛で今でも実家に飾ってますね」と笑顔を浮かべた。

記事提供元:なにわ男子・大西流星、西畑大吾の20歳の誕生日に渡したプレゼント告白「喜ばせようと思って…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング