森永製菓のチョコモナカ50周年を記念し、イメージキャラクターである関ジャニ∞が出演する新TVCM『分け合えるアイス』篇が、8月1日(月)からオンエア決定した。



新TVCMでは、「勉強に疲れた高校生」「喧嘩中の子供」「休憩中の夫婦」が「チョコモナカジャンボ」をパリッと割って幸せを分け合っていると、突如マイクを手にした白いジャケット姿の関ジャニ∞が登場し、お馴染みのリズムに合わせて「頑張れのジャンボ♪」「ごめんねのジャンボ♪」「ありがとうのジャンボ♪」とそれぞれのシーンを表現した言葉を歌う。メンバーが本棚の中から、芝生の穴から、そして空から、予想外の場所から登場するストーリーとなっている。  

チョコモナカジャンボ『分け合えるアイス』篇(15秒)


■CMストーリー 
チョコモナカジャンボ『分け合えるアイス』篇
高校生が勉強中、疲れた友達に「チョコモナカジャンボ」をパリッと割って分け合っていると、後ろの本棚が突然開き、マイクを手にした白いジャケット姿の横山と安田が登場。お馴染みのリズムに合わせて「頑張れのジャンボ♪」と歌う。
次は庭でラグビーのボールを奪い合う子供達に「2人共、頭を冷やしなさい」と言わんばかりに母が「チョコモナカジャンボ」を分け合っていると、芝生に空いた穴から「ごめんねのジャンボ♪」と大倉が登場。
最後は公園のベンチで休憩する夫婦が「チョコモナカジャンボ」を分け合っていると、ベンチの後ろの空に、ライブのワンシーンのようなワイヤーで宙吊りになった村上と丸山が登場。「ありがとうのジャンボ♪」と華やかに宙を舞う。

記事提供元:関ジャニ∞が予想外の場所から登場! チョコモナカジャンボ新CM公開 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング