King & Princeの永瀬廉が7月28日に放送されたラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。Snow Manの目黒蓮と初めて話したときのエピソードを明かした。

永瀬と目黒は7月2日に放送された音楽番組『THE MUSIC DAY』(日本テレビ系)で、「青春アミーゴ」を披露したが、それまであいさつをしたことはあるものの、2人で話をしたことがなかったという。永瀬は「なんとこのとき目黒さんと初めてしゃべりました」と明かし「全然絡みないのに『2人で1つ』とか歌っていいのかな?なんなんすかね、この人選」のような会話をしたと振り返った。

本番には打ち解けたという永瀬と目黒。永瀬は「『2人を裂くように』のところとか結構がっつり目合わせに行って。お互いちょっとにやけながら親指を上に上げたり」と語り「目黒さんもこっちをじっと見てくださって。本当に2人で1つになった瞬間でした」と明かした。

それまで永瀬は目黒に「クールであまり人と積極的に話すタイプではない」というイメージがあったというが、目黒と実際に会話をしてみると「僕が話しかけたら積極的に話題を提供してくれた」そうで「印象がガラッと変わりました」と打ち明けた。

記事提供元:永瀬廉、目黒蓮との初絡みエピソード告白「印象がガラッと変わりました」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング