なにわ男子の道枝駿佑と藤原丈一郎が7月30日放送のラジオ『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送)に出演。道枝がHey!Say!JUMPの中島裕翔と山田涼介とのエピソードを明かした。

先日放送されたフジテレビ系の音楽番組『FNS歌謡祭』に出演した際、なにわ男子とHey!Say!JUMPは一緒に「ウィークエンダー」を披露。道枝は、そのときに中島と山田と一緒に写真撮影をしたと明かした。最初は中島が写真を撮ろうと誘ってくれ、中島と道枝の2人で撮影していたのだという。

以前から山田のことを「憧れの先輩」と公言している道枝。中島は「山田にも行った方がいいんじゃないの?」と提案してくれたというが、道枝はなかなか山田の元に行くことができず、最終的には中島が一緒に山田の元に着いてきてくれたと明かした。道枝は「3ショットと、僕と山田くんの2ショット撮りました」とうれしそうに報告した。

そのときに2人と撮影した写真は世に出すつもりはないという道枝。山田と中島がどこかで写真を披露することはもちろん大丈夫だと話しながら、道枝は「僕からはしまっておきたい。僕の心の中で持っておきたい」と喜びをかみしめていた。

記事提供元:道枝駿佑、山田涼介&中島裕翔との写真撮影を語る「僕の心の中で…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング