King & Princeの永瀬廉が8月4日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。なにわ男子の西畑大吾とのエピソードを明かした。

永瀬と西畑は、永瀬が主演を務めるドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』(日本テレビ系)で共演中。2人はプライベートでも仲が良く、西畑の出演が発表されたときにはファンからも反響が寄せられていた。

リスナーから、仲の良い西畑との共演はどのような感じなのかと聞かれると、永瀬はプライベートで接しているように接していると告白。撮影の最初の方では、西畑の方が照れていたそうで、永瀬は「顔を近づけるシーンで、ドライとかテストのとき、そこのシーンで何回も笑ってて」と西畑が笑ってしまったというエピソードを披露した。

永瀬は西畑に「公私混同すんなよ」といつものようにツッコんだという。共演でもそこまで意識はしていないようで、永瀬は「友達として、仲良い奴として接しています」と普段通りの関係であることを明かした。

記事提供元:King&Prince永瀬廉、仲良い西畑大吾とのドラマ共演を語る「顔を近づけるシーンで…」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング