なにわ男子の高橋恭平くんが2023年3月3日公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」で主演を務めることが発表されました。

「月刊デザート」にて連載中の亜南くじら氏の漫画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」が原作で、高橋恭平くんは、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くんを演じます。ヒロインの女子高生・如月真綾(きさらぎ・まあや)役に畑芽育さん。

人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一の イケメン男子・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、 なんと“片想いごっこ”!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」 片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、 まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは 次第に揺れ動いていき…というストーリー。

今作が映画初主演となる高橋恭平くんは、「少女漫画原作の映画に主演として出ることが昔からの夢だったので、今回その夢が叶い、 本当に嬉しかったです。 メンバーも喜んでくれるかなと思ったら心配されて、一気に緊張しました。 千輝は、本当は強い想いや優しさに溢れているのに、それを人に見せたり、伝えたりするのが不得意な人間なので、“塩対応”の裏で千輝の魅力をどう表現していくべきか、僕なりにたくさん考えました。 僕の初めての主演映画がこの作品で本当に幸せですし、千輝という役を演じられたことを誇りに思っています。イケメン度は普段から満点だと思っているので、360度イケメンな高橋恭平...いや、千輝彗をたっぷりスクリーンでお見せできると思います。日本中を必ずキュンキュンさせますので、是非楽しみにしていてください!!」とコメントを発表しています。

特報映像が公開されました。

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」特報【2023.3.3(Fri)ROADSHOW】


原作

Amazon:なのに、千輝くんが甘すぎる。(1) (KC デザート)

楽天ブックス:なのに、千輝くんが甘すぎる。(1) (KC デザート)
セブンネット:なのに、千輝くんが甘すぎる。 1

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング