なにわ男子の大橋和也と高橋恭平が8月13日放送のラジオ『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送)に出演。大橋が関ジャニ∞の大倉忠義のかわいらしいエピソードを明かした。

この日の放送では、大橋が近況トークを担当。大橋は大倉について「最近というか、ちょこちょこなんですけども、かわいい説が出てまして」と明かした。大橋は大倉からよくメールが届くそうで、その内容を「お仕事の内容もあるんですけども、すごいかわいらしいのが『俺、今めっちゃ暇や』とかたまに来るのよ」と告白。最近も、大倉から「暇〜」というメールが来たのだと明かした。

大橋がそのメールの返信に悩んでいると、その後に大倉から電話がきたそうで、大橋は「後輩ながらかわいらしいなと思う部分が多々見える」と語った。また、大倉の家を訪れたときには、大倉がなにわ男子のYouTubeやMVを見て「やっぱりなにわ男子いいわ〜」「ここのシーンめっちゃ好きやねん」と、にやにやしていたのだと暴露。そんな大倉について大橋は「頼りがいのあるお兄ちゃん」と言い、高橋は「頼れてかっこよくてかわいかったら最強」と口にした。

記事提供元:なにわ男子・大橋和也、関ジャニ∞・大倉忠義のかわいらしい一面を暴露 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング