Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と有岡大貴が8月13日放送のラジオ『らじらー!サタデー』(NHK第1)に出演。喧嘩に強そうなジャニーズの名前を挙げた。

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに“喧嘩”についてトーク。最近喧嘩はあったかと聞かれると、有岡は「喧嘩してないね〜。喧嘩してぇなぁ」と回答。メンバーでは誰と喧嘩したいかという質問に、有岡は「(中島)裕翔はちょっと喧嘩したくないな。勝てないですね」「ダメージが多そう。精神的に」と明かす。

喧嘩にSixTONESの森本慎太郎が挑んできたらどうかと振られると、有岡は「絶対嫌だね慎太郎!激強ですよあんなの」と食い気味に回答。伊野尾も「SixTONESだったら誰にも勝てなさそうじゃない?」とうなずいた。有岡は「強そうなジャニーズ増えたよね。そう考えると」と口にし、伊野尾は即座に「そういう基準でお前は後輩見てるのかよ!(笑)」とツッコんで爆笑。有岡は「Snow Manもそうだけどさぁ、岩本(照)とか絶対強いじゃん」とも予想していた。

記事提供元:有岡大貴、喧嘩に強そうなジャニーズを予想「強そうなジャニーズ増えたよね」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング