Snow Manの向井康二とラウールが、8月18日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。向井がジャニーズWESTのライブの感想を語った。

10月1日から全国8都市をめぐるツアーが決定しているSnow Man。その話の流れで、向井はジャニーズWESTのライブに訪れたことを告白し、ライブを見ていたらうずうずしてきてしまう、と心境を明かした。

さらに向井はジャニーズWESTのライブについて、重岡大毅の煽りがすごいのだと説明。「喉飛ぶんちゃうかな?ってくらい『お前らやってんのか〜!』って。あれもね、聞いてるとライブしたいな、って、ファンのみなさんに1秒でも早く会えるようにしたいなと思います」と重岡の煽りに刺激されたことを打ち明けた。

向井のエピソードにファンからは「重岡くん熱いよねぇ」「重岡さんの煽りは訴求力レベチ」「すごいよね重岡くん」「重岡大毅の煽り良いよね」「重岡くんの煽り、生で聞くと体も心も全部重岡くんに吸い込まれるんじゃないかってくらい求心力がある」など、共感する声が数多く寄せられている。

記事提供元:Snow Man向井康二、ジャニーズWESTのコンサートで感じたこと明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング