King&Princeの平野紫耀くんが主演を務める10月期のTBS系連続ドラマ「クロサギ」(毎週金曜よる10時)のヒロインを黒島結菜さんが務めることが発表されました。

「クロサギ」は、詐欺によって家族を失った主人公が「詐欺師を騙す詐欺師=クロサギ」となって、本当の「敵」を探し出し打倒していく物語。

黒島結菜さんは、黒崎との出会いにより様々な葛藤に直面する、検事志望の大学生・吉川氷柱(よしかわ・つらら)役を演じます。検事になる夢を持つ、努力家で正義感が強い女子大学生。自分の父親が詐欺の被害に遭い、黒崎に助けられ二人は出会うが、詐欺師を詐欺で陥れる彼のやり方がどうしても許せない。二度と会うことはないと思っていた氷柱だが、あることがきっかけで黒崎の壮絶な過去を知り、想いを理解していくにつれ気持ちに変化が芽生えていく。検事を目指す自分の立場とは相反する、詐欺師の黒崎に対する複雑な思いに葛藤することに…という役柄。

[新金曜ドラマ]『クロサギ』平野紫耀が“詐欺師を騙す詐欺師”クロサギに!! 10月スタート!!【TBS】

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング