今までに恋をしたことがないというリスナーからメールが届くと、二宮は「いつか来ますよ、絶対に」とキッパリ。リスナーが高校生だったため、高校生で恋をしたことがない人は多くいるのではないかと推測し「焦る必要性はないですよね」とリスナーに寄り添った。

また、二宮は恋が訪れるタイミングがいつなのかということはわからないが、恋をするときは絶対に訪れると言い「訪れたときに、それが気持ち良いものなのか、気持ち悪いものなのか、判断すればいいだけの話だと思う」と持論を展開。続けて「気持ちが良ければまた恋することもあるだろうし、もしかしたらその恋で一生いく可能性だってある。感情なんて人それぞれですよね、価値観がまったく違うから」と考えを明かした。

二宮のアドバイスにSNSでは「優しい人生の先輩」「恋を語る二宮くん、貴重すぎました」「すんごく安心できるよなぁ」「ありがたいアドバイス」などの声が集まっている。

記事提供元:二宮和也、恋をしたことがないという悩みに持論を展開「感情なんて人それぞれ」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング