Sexy Zoneの中島健人が、9月7日放送のラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。俳優の松坂桃李との交流を明かした。

リスナーから、以前松坂がラジオで「共演した子が遊戯王のデッキを見てほしいと部屋に来た」と話していたが、それは中島のことか?と質問された中島。松坂はゲーム『遊戯王』好きでも有名であり、中島は「まず結論から言います、僕です!」と松坂のラジオで話に出た人物は自分だと認めた。

中島は映画撮影のロケ先のホテルの部屋で松坂に遊戯王のカードを見せたと告白。自分は見栄えを重視したデッキを持って行ったと言い「だからこそ、あんまり戦略的ではないです。かっこよさ重視」と説明。すると松坂は、テーブルにデッキを広げ出したそうで、中島は「何枚も断捨離されました(笑)『ケンティーこれいらない。これとこれとこれを加えておいて。そしたら完璧なデッキになるから』と」と回顧。松坂のことを「医者でした」と表現した。

松坂とは遊戯王仲間になったという中島。カードについて疑問があるときや、新しいカードを手に入れたときは報告のLINEをしていると話し「生粋の遊戯王仲間です」と声を弾ませた。

記事提供元:中島健人、松坂桃李とは「遊戯王仲間」 ロケ先で“デッキ”披露 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング