Snow Manの向井康二と渡辺翔太が、9月8日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。プライベートのメッセージのやり取りを明かした。

この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに、サウナについてトークが展開。向井と渡辺は、最近は2人でサウナに行くことは少ないと告白。渡辺は今のところ、1人でサウナに4日連続行っていると明かした。向井が、渡辺が最近行っているサウナに連れて行ってほしいとねだると、渡辺は少し間を開けて「いや…いいよ」と回答。向井はその妙な間にツッコみ「俺は誘ってるのに、流される」とぼやいた。

渡辺は「全然誘ってこないから!」と反論したが、向井は「見せようか?今。トーク!ごはんも誘ってるもん」とアピール。その後、向井は渡辺とのトーク画面を開き、やり取りしたメッセージについて「最近はドラマのこと褒めてますね。『サウナ行きたかったからさ』って誘ってるもん、俺」と明かした。渡辺はそのとき、ちょうどドラマ撮影をしていた時だったそうで、「たぶん違うところでロケとかしてて、時間的に遅くなっちゃうからって断った」と断った理由を告白し「そろそろ一緒に行きましょうか」と呼びかけた。

記事提供元:Snow Man向井康二&渡辺翔太、プライベートでしたメッセージのやり取り明かす | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング