Kis-My-Ft2の玉森裕太くんが主演を務める10月8日スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」の主題歌がKis-My-Ft2の「想花(おもいばな)」に決定しました。

「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」は、現役の医師でもある作家 知念実希人氏によるシリーズ累計17万部を突破したベストセラー「祈りのカルテ」が原作。患者のすべての情報が書き込まれているといっても過言ではない診療録“カルテ”。玉森くん演じる研修医・諏訪野良太が研修先の様々な科で「人の顔色を読む」という特技と、カルテを読み解くことによってそれぞれに問題を抱えたワケありの患者たちと真摯に向き合い、彼らの抱えた秘密を見破るハートウォーミング・ミステリー。

主題歌に決定した「想花」について玉森裕太くんは、「ちょうど台本を読んでイメージを膨らませている時期にデモ曲を聴かせてもらったんですが、ドラマのラストがどんなシーンでもこの曲だったらドンピシャにハマるだろうなと確信するぐらい、お互いの世界観がマッチしているなと思いました。 この『想花』を僕らが歌うことで、何か届けられるものがあるんじゃないかなと思います。 是非、楽曲の解禁を楽しみに待っていてください」とコメントを発表しています。

「想花」が予約受付開始され次第、当サイト&メルマガ&twitter&LINEでお知らせします。

登録歓迎→メルマガ / Twitter / LINE

Amazon検索:「 想花」※検索
セブンネット検索:「想花」※検索
楽天ブックス検索:「想花」※検索

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング