Snow Manの宮舘涼太と岩本照が、9月15日放送のラジオ『Snow Manの素のまんま』(文化放送)に出演。宮舘が5キロの減量に成功したことを明かした。

リスナーから「どうしたらそんなに“ビジュ爆発セクシーロイヤル美しく最高イケメン”になるのでしょうか?」と尋ねられた宮舘。何かいつもしていることはあるのかと聞かれると、宮舘は「何もしてないですよ」と回答した。

岩本は、いつもしていることが日常でルーティン化されているために自分では「何もしてない」と言っているが、他の人たちからすると「それ毎日やってるの?」と思うような行動があるのではないかと推測。岩本が「湯船に浸かるとか」と例を出すと、宮舘は「湯船には浸かる。朝と夜」と肯定し、水も毎日2リットルほど飲んでいると明かした。

さらに宮舘は「これだけは言わせて」と前置きし「5キロ痩せた」と告白。雑誌の表紙の撮影が続いていたため、5キロのダイエットに励んだことを明かし「節制した」と振り返った。ダイエット方法を聞かれると宮舘は、17時以降は食事をせず、1日1食生活でサラダを食べていたと回顧。リスナーには「本当に真似しないでください。個人差があると思うので、これに関しては」と無理なダイエットはやめてほしいという注意喚起をしていた。

記事提供元:宮舘涼太、5キロのダイエットに成功 1日1食生活明かし「真似しないでください」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング