Snow Manの深澤辰哉が9月15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。学生時代の同級生を明かした。

この日の放送では「朝日結婚おめでとう泣き笑いSP」として、高校のクラスメイトだったという朝日奈央、松岡茉優、百田夏菜子、日高里菜が登場。4人の仲睦まじい様子から、芸能界での同級生の話題になると、深澤は「大学だったら、磯村勇斗」と告白。さらには高校の同級生として「(仲野)太賀とか、染谷将太とか、女の子だったら剛力彩芽、滝沢カレン…」と名前を挙げた。スタジオからは「強い!」と声が上がり、有吉弘行は深澤が呼び捨てで名前を呼んでいたため「“さん”な」とツッコミ。櫻井翔は「同級生だから」と笑った。

また、学年は違うが朝日たちとも高校が同じだという話題になると、朝日たちは「先輩!」と4人で頭を下げる。深澤は「やめてくださいやめてください!全然みなさん売れちゃってるから!」と焦った顔を見せていた。

記事提供元:SnowMan深澤辰哉、高校・大学時代の同級生明かす 共演者から感嘆の声 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング