嵐の相葉雅紀が、9月16日に放送されたラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に出演。嵐での“食”に関しての思い出を語った。

この日の放送では、相葉がレギュラー出演する番組『VS魂 グラデーション』(フジテレビ系)についてトークが展開。8月の放送ではゲストに二宮和也が出演したが、相葉は「また他のメンバーにも来てほしいですね」と語った。

あるテーマを決めて順番に並び替える「グラデーション」の企画に関して相葉は、他のメンバーがゲストに来たらまらいろいろな内容でできる、と言い「だいたいさ、育ってきてる環境が一緒なのよ。17〜18歳くらいからずっと大体同じようなものを食べて生活してるから、弱いと思うのよ。『チェーン店のこの売上順にして』(という問題)とかさ」と予想。嵐ではいろいろなものを食べてきたわけではないと明かし「ここのリハ場に行ったらこの出前を取る、とかさ、冒険しない人たちだったから」と振り返った。

記事提供元:相葉雅紀、嵐の“食”の思い出明かす「冒険しない人たちだった」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング