相葉雅紀と櫻井翔が9月17日放送の『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)に出演。お出かけ事情を明かした。

相葉は、櫻井と小峠英二と共にスノボ旅行に行ったことを明かし、3人で撮影した写真を公開。相葉は2回目、小峠は初めてのスノボだったという。櫻井は「僕はある程度滑れるから、2人が滑る姿をずっと動画で撮り続けてたの」と振り返り「そしたら、上から降りてくる小峠さんの足首が、俺が見る限り見たことない方向に曲がって滑ってて。小峠さん本人も相葉くんもケラケラケラケラ(笑って)滑ってるんだけど、俺撮りながら『足首大丈夫ですか?』って」と当時の状況を説明した。

なぜ2人が笑っていたのか理解できないという櫻井に、相葉は「怪我はしてないけど、途中で英二くんは30メートルぐらい滑り落ちた」と回顧。小峠は、相葉から上級者コースに行こうと誘われたと話し「行って滑り出したらすぐコケちゃって。頭から…これでカメラ回ってねぇのかよ!と思って」と告白。スタジオからは笑い声が上がっていた。

記事提供元:相葉雅紀&櫻井翔、小峠英二とスノボ旅行 櫻井が動画撮影 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング