NEWSの新曲「Tick-Tock」がTVアニメ「シャドウバースF」の新OPテーマに決定しました。9月24日(土)午前10時から放送された『TVアニメ「シャドウバースF」特別編』内にて発表がありました。

「シャドウバースF」は、対戦型オンライントレーディングカードゲームが原作のアニメ作品。テレビ東京系6局ネットにて毎週土曜午前10時から放送されています。

メンバーの小山慶一郎くんはオープニングテーマを担当するにあたり、「今回NEWSの「Tick-Tock」がTVアニメ「シャドウバースF」のオープニングテーマに決定しました。メンバー3人で報告を受けたのですが、とても嬉しい気持ちとこのコラボから生まれる楽曲への期待感でいっぱいになりました。 僕は「シャドウバースF」の世界観が大好きで、カードゲームでありながら、そこで繊細に展開していく心理戦や、時計の針の音が聞こえてきそうな緊張感など、刻々と状況が変わる中でどう向き合って戦うのか。 このアニメを見ていると人間力の戦いのようなものも感じます。勝ち負けだけでは得られない成長を見せてくれる姿を、これからも期待しています。 「シャドウバースF」は世界中でも愛されていると思います。「シャドウバース」が国を超えて世界中の人と人を繋ぐように、僕たちNEWSの曲も世界中のシャドバファンに愛してもらえますように」とコメントを発表しています。

「アニシャドF」新OPアーティスト NEWSコメント動画

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング