なにわ男子の高橋恭平くんが主演を務める2023年3月3日公開の映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」の追加キャストが発表され、高橋くん演じる千輝彗のライバル役で板垣李光人さんが出演することが決定しました。

映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」は、「月刊デザート」にて連載中の漫画が原作。人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の失恋女子・真綾(畑芽育)。落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝くんが、なぜか真綾に提案したのは、 なんと“片想いごっこ”!「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」 片想いごっこの条件は、絶対に好きにならないことと、 まわりにバレないこと。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは 次第に揺れ動いていき…というストーリー。

板垣李光人さんは、真綾に密かに想いを寄せるクラスメートであり、千輝彗のライバルでもある手塚颯馬(てづか・そうま)役を演じます。



映画「なのに、千輝くんが甘すぎる。」特報【2023.3.3(Fri)ROADSHOW】


原作

Amazon:なのに、千輝くんが甘すぎる。(1) (KC デザート)

楽天ブックス:なのに、千輝くんが甘すぎる。(1) (KC デザート)
セブンネット:なのに、千輝くんが甘すぎる。 1

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング