Hey!Say!JUMPの山田涼介くんが主演を務め、川栄李奈さんがヒロインを演じる10月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「親愛なる僕へ殺意をこめて」(水曜22時)に、はじめしゃちょーさんがスペシャルゲストとして出演することが決定しました。

「親愛なる僕へ殺意をこめて」は、連続殺人犯を父に持つ主人公の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、“もう1人の自分”が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。

はじめしゃちょーさんは、主人公の浦島エイジ(山田涼介)と同じ大学に通う友人のサトル役を演じます。サトルはエイジと親しい間柄で、柏木(岩本晟夢)を含めた3人で同じ講義を受けるなど、公私にわたって行動をともにすることが多い人物。そして、エイジは“連続殺人犯の息子”という重い十字架を背負っていることをまわりにひた隠しにしているため、サトルたちはエイジが過酷な人生を歩んできたことなどつゆ知らず、お気楽な大学生活を送っている…という役柄。

はじめしゃちょーさんは山田くんとの共演について、「今回が初共演で、初めてお会いしたんですけど、山田くんが“ジャにのチャンネル”で僕の名前を出してくれていたので、むしろ“会わせてくださってありがとうございます!”という感じです(笑)。山田くんはセリフが多いので、あまり話しかけない方がいいのかなと思っていたのですが、撮影の合間に少しお話もさせていただきました。年も近いので、これを機に仲良くなれたらうれしいなと思っています!」とコメントを発表しています。



『親愛なる僕へ殺意をこめて』山田涼介&川栄李奈スペシャルコメント 特別メイキング映像付き【フジテレビ広報公式】 

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング