相葉雅紀が9月21日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にVTR出演。早起きして行っている、ある行動を明かした。

この日の放送では、映画『“それ”がいる森』に出演する相葉と松本穂香がVTR出演。相葉はスタジオに向けて「僕は1日を気持ちよく過ごすために、毎朝必ず早起きをしてあることを行っています。あることとはなんでしょうか?」というクイズを出題した。

相葉は「正解は二度寝をする、でした!」と発表。松本が「あぁ…」と反応すると、相葉は「そんな冷めた目で見ないでよ!(笑)」とツッコミ。相葉は「あえてね。7時に起きなきゃいけなかったら、6時に目覚ましをセットして、1回6時に起きる」と毎朝のルーティンを発表し「そこで寝るのがめちゃくちゃ気持ち良いのよ」と語った。

すると、松本は「私もっと寝ちゃいます。そんなことしたら」と言い「二度寝したら三度寝とかしたくありません?」と質問。相葉は「わかる、そういう日もあるよ」とうなずいていた。

記事提供元:相葉雅紀、早起きして行っている“あること”を明かす「めちゃくちゃ気持ち良い」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング