ティーンに特化したマーケティング&プロモーション支援を提供する株式会社アイ・エヌ・ジーが、流行に敏感な関東の高校生男女にトレンド調査を実施。体育の先生になって欲しい芸能人ランキングを発表しました。

トップ10は下記の通りです。

体育の先生になって欲しい芸能人は?
1位 竹内涼真 22.0%
2位 なかやまきんに君 20.0%
3位 平野紫耀 18.0%
4位 吉沢亮 12.0%
5位 田中圭 10.0%
5位 横浜流星 10.0%
7位 櫻井翔 9.0%
8位 春日俊彰 8.0%
8位 木村拓哉 8.0%
10位 山賢人 7.0%



 1位は、木曜ドラマ「六本木クラス」で主演を務めた俳優の竹内涼真(29)さんでした。「映画のアクションシーンがカッコ良かったから」(高1・男子)というコメントが挙がったほか、「運動神経が良くて絶対優しいから」(高3・女子)という人もいました。

 2位は、現在再ブレイク中の元祖筋肉芸人のなかやまきんに君(44)さん。理由には、「ネタをしながら楽しく教えてくれそう」(高2・男子)「俳優だとカッコ良過ぎて運動神経が悪いことを知られるのが恥ずかしいけど、きんに君なら楽しそう」(高3・女子)などが挙げられています。

 3位には、King & Princeのメンバー平野紫耀(25)さんがランクイン。「運動神経抜群で何でも出来ちゃうイメージ」(高3・女子)「情熱的な指導をしながらも優しく応援してくれそう」(高3・女子)といったコメントが寄せられました。

アンケートで、男子高校生からの人気が最も高かったのは、2位のなかやまきんに君(44)さん。女子高校生からの人気が最も高かったのは、1位の竹内涼真(29)さんでした。ドラマや映画の役柄だけでなく、本人のパーソナルな部分からスポーツが万能だという印象が強い芸能人が選ばれているようでした。



記事提供元:体育の先生になって欲しい芸能人ランキング発表!ジャニーズやあの筋肉芸人がランクイン | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング