嵐の二宮和也が9月25日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。あおり運転にあったことを明かした。

二宮は「この間、運転してて、人生で初めてあおり運転にあったんですよ」と明かし「怖くないですか?この人どういった心意気でやってるんだろう?みたいな…」とそのときの心境を語った。さらには、あおり運転をしてきたトラックはどこかの会社のトラックだったと話し「(会社名が)載っちゃってるようなトラックで、幅寄せしてきたりとか」と驚いたことを告白。別のトラックがその様子を見かねたのか、間に入ってくれたそうで「俺とそのトラックの間に入って、『先行きなさい』みたいな感じ」と当時の状況を説明した。

スタッフが無事でよかったと安心すると、二宮も「本当ですよね」とコメント。続けて「なんで私が?なんで俺が?っていうことが絶対起こるんだよ、この世の中。びっくりしないで、その現実に。『やっぱ起こるんだ』ぐらいに思っておかないと」と改めて実感したことを明かした。

記事提供元:二宮和也、人生で初めてあおり運転にあったことを告白「怖くないですか?」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング