Sexy Zoneの中島健人が、9月26日に放送されたラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)に出演。声優業への憧れを明かした。

近況を聞かれた中島は、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品と一緒に焼き肉に行ったと話し「本当に語ったね。語りに語ったね」と告白。中島は「2人でいろんな話をした。僕が28歳、彼が29歳でほぼ同世代。いろいろ話してるんだよね」と明かし、粗品に「髪長くない?」と指摘したことなどを楽しそうに報告した。

霜降り明星は、アニメ『ONE PIECE』の映画「ONE PIECE FILM RED」で映画オリジナルキャラクターの声を担当。それについて中島は「すごいよね。『ONE PIECE』の声優として登場。うちの(佐藤)勝利くんとかも前に出たけど」と語り「俺はなんか自分の好きなアニメのゲスト声優っていうのは憧れますよね」と声を弾ませる。『ONE PIECE』はもちろん、『遊戯王』や『ドラゴンボール』が好きだという中島は「ジャンプ系の作品に超出たいですね」とゲスト声優への憧れを口にしていた。

記事提供元:Sexy Zone中島健人、ゲスト声優への憧れ明かす「ジャンプ系の作品に出たい」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング