女優の川口春奈が主演を務めるドラマ『silent』(フジテレビ系)の公式インスタグラムが10月13日に更新。Snow Manの目黒蓮と深澤辰哉の2ショットを公開し、「最高の癒し」「尊い」などの反響が集まっている。

本作は川口演じる主人公の青羽紬が、目黒演じる佐倉想と紡ぐ切なくも温かいラブストーリー。この日、公式は目黒が深澤に覆いかぶさり笑顔を浮かべている仲むつまじい2ショットを公開。「一週間前、情報番組で一緒になった #SnowMan の #深澤辰哉 さんと #目黒蓮 さんの2ショットです」と写真について説明し「目黒さんは深澤さんの出番が終わるまで待っていて、おふたりの仲の良さが伝わってきました!」と2人のエピソードも明かした。

目黒と深澤の仲むつまじい2ショットに、ファンからは「めめふか尊いです」「めめふか最高」「仲良しでかわいいです」「特大のめめふか案件」「最高の癒し」「仲良しが伝わってきます」などの反響が集まっている。

記事提供元:Snow Man目黒蓮&深澤辰哉、『silent』公式が明かした仲良しエピソードに反響「最高の癒し」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング