King & Princeの永瀬廉が10月20日放送のラジオ『永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)に出演。Aぇ! groupとのエピソードを明かした。

永瀬は、King & Princeのメンバー・盒恭た佑Aぇ! groupのメンバー・末澤誠也がドラマで共演をするということで、Aぇ! groupの正門良規から「末澤くんに海人の連絡先送ってあげてくれへん?」と連絡が来たと告白。正門からそう頼まれたものの、そもそも末澤の連絡先を知らなかった永瀬は「めちゃめちゃ遠回りして、なぜかわからんけど俺と末澤くんも連絡先を交換した」と振り返った。

さらに永瀬は、盒兇法嵋澤に連絡先を教えてもいいか?」という確認をし、了承を得た上で末澤に盒兇力⇒軅茲魘気┐燭叛睫澄そのやり取りについて「めちゃくちゃめんどくさくて、正直」と明かした。連絡先は現場で聞いてくれと思ったとも話し「介すところ間違えてんのよ、仲介するところ。末澤くんの連絡先も知らんし、俺そもそも」と吐露。続けて「末澤くんに一発怒らな気がすまないんですよね、僕!」と笑いながら気持ちを明かした。

また、永瀬は盒兇繁澤が現場で連絡先を交換すればここまで時間がかかることはなかったのではないかと予想。自分と正門を介したことで時間がかかったと話し「絶対お金もらおうと思って。仲介料。不動産屋と一緒ですね。仲介手数料絶対もらおうと思って」と冗談交じりに語った。

記事提供元:永瀬廉、Aぇ! group末澤誠也に“仲介手数料“を請求 遠回りの連絡先交換を振り返る | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング