美 少年の岩大昇と佐藤龍我が10月22日に放送されたラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。仲の良い2人がリスナーからの「どちらからの愛が大きいんですか?」という質問に答え、その回答に反響が集まっている。

この日は、雑誌などで“岩崎と佐藤が手を繋いでいる”という情報を見たリスナーから「どちらから繋ぎにいっているんですか?どちらからの愛が大きいんですか?」という質問が届いた。リスナーは岩からの愛が大きいと思うと予想を立てていたが、佐藤は「俺も愛はある」と告白。岩は「どちらから手を繋ぐのか?」という質問に対して「これは難しい」と頭を悩ませ「どちらからともなくってあたりですよね」と答えた。

一方の佐藤は「繋いでくるのは大昇」とキッパリ。その後、岩は「龍我のときもあるよね」と明かし、佐藤は「あるか!?(笑)」と疑問が残っている様子だった。

2人の仲むつまじい関係性に、ファンからは「尊い」「たいりゅは最強」「たいりゅの濃い絡みが詰まってて最高だった」「たいりゅの関係性好き」などの反響が集まっている。

記事提供元:美 少年・“たいりゅ”岩大昇&佐藤龍我、仲むつまじいやり取りが話題「最強」「尊い」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング