嵐の二宮和也が10月23日放送のラジオ『BAY STORM』(bayfm)に出演。人に話しかけるときに、明確な線引きがあることを明かした。

この日の放送では、リスナーからの質問をきっかけに「偶然知り合いを見かけたときに話しかけるかどうか?」をテーマにトークが展開。二宮は、知り合いであれば話しかけると答え「自分が仕事したりとか、現場でちゃんと話したことがある人には絶対に話しかけるけど、現場で会ったことがない人とかに強引に『おはようございます』って声をかけには行かない」と明かした。

二宮は、直接話したことがない人には話しかけに行かない、など明確な線引きをしているそうで、その理由を「わかんないじゃん。どういう人か」と告白。さらに「1回も話してないと『なんでこいつ急に話しかけてきたんだろう?』って思われたら嫌だ」と話し「向こうも気づいていてこっちも気づいているけど、お互い認識してたけど仕事したことも話したこともないからそのまますれ違う、みたいなことは何回かあったかな」と過去の経験を語った。

記事提供元:二宮和也、偶然知り合いを見かけたら話しかける? “明確な線引き”を告白 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング