7 MEN 侍の矢花黎と本盥郤、今野大輝が10月29日に放送されたラジオ『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)に出演。矢花が「SixTONESの松村北斗に声が似ている」という噂に言及し、反響が集まっている。

この日の放送では、リスナーからSixTONESの松村北斗と京本大我の楽曲「ってあなた」を矢花と今野でパフォーマンスしてほしいという要望が寄せられた。その理由として「矢花と松村が声が似ている」ということと、「今野はグループの“歌うま枠”ということで京本と共通している」ということが挙げられると、本發蓮嵬隹屬亘姪佑んと声が似てるって言われてる?」と質問。本發盧L遒發修留修砲弔い討話里蕕覆ったと口にしていたが、矢花は「ちょくちょく言っていただくんですよ」と認めた。

さらに矢花は「あとは末澤くん」とAぇ! groupの末澤誠也の声にも似ていると言われることがあると告白。自分から寄せに行っているのかと聞かれると、矢花は「いやいや、寄せに行ってないですよ」と即座に否定した。

矢花が松村と声が似ているという噂に言及したことで、リスナーからは「本当に似てると思う」「かなり似てると思う。声もキャラも」「矢花=北斗 本人に届いた」などの声が寄せられ、反響が集まっている。

記事提供元:7 MEN 侍・矢花黎、「松村北斗と声が似ている」という噂に言及「ちょくちょく言っていただく」 | ググットニュース

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
人気ブログランキング